ルークの湘南物語♪

迷犬「ルーク」をこよなく愛す、ルークママの日記です。

Entries

スポンサーサイト


早朝の江ノ島♪

2・25、朝早くに目が覚めたパパがルークと散歩へ。
暖かかったけど強風でフリスビーは中止したとの事。
早朝の空が変だったと写真撮ってきたみたいです。
るーく1

耳、なびいてますね~
るーく2 るーく4


るーく3

るーく5
スポンサーサイト

Comment

いぬまる様 

コメントありがとうございます^^
まずはルークママもルークちゃんとのお別れブログを拝見し、
号泣しておりました。
うちもいずれ経験する「お別れ」が現実に起きると本当に辛いと思いますが、リオ君が癒してくれてそうで何よりです♪

水ヶ塚公園なのですが、27日の日曜日に行って来ました。
標高1500mは大雪で別世界でした^^
ルークは大はしゃぎで・・・(笑)
教えて頂いたお勧めコース、今度通ってみますね^^
ありがとうございます。

こちらはルークママのやってるブログですが、
別で僕もブログやってるのでよかったら覗いて下さい^^
えいきち。と言うハンドルネームでやってます。
基本、車のブログですがe-351

http://minkara.carview.co.jp/userid/422077/profile/
  • posted by ルークまま 
  • URL 
  • 2011.03/29 08:04分 
  • [Edit]

始めましてヾU*・ェ・*Uゝ 

ルークとリオの冒険記への観覧有難う御座いましたヾU*・ェ・*Uゝ
パパさんへ、お気遣いなく^^私とて検索してルークと名の付くワンちゃんを見かけたら普通に覗いたりしています(笑)
 湘南ですか~いい場所ですね♪
若いルークちゃんは元気一杯幸せですね^^
私もワンコがまだチビの頃、江ノ島へ連れて行った事があります。
 そもそもラブラドールを見に行って、たまたまその日に限ってゴールデンしか居なくて・・・
抱っこさせられたら終り・・・みたいな経緯でゴールデンを飼ったのです(爆)

 水ヶ塚公園を検索との事で、お勧めコースをご紹介しておきます。(地図が載っているはず)
http://lukerio0918.blog45.fc2.com/blog-entry-16.html#more
このコースは、のんびりゆるりと登って、ササッと下って
平坦にクネクネ戻ってくる2~3時間くらいのコースです。
私は何度も行っているので、初めてでもストレスなく楽しめるコースだと思っています。
既にご存知でしたらごめんなさいね^^
参考までに^^それでは長文失礼致しましたヾU*・ェ・*Uゝ
  • posted by いぬまる 
  • URL 
  • 2011.03/28 19:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありがとうございます。
我が家は大丈夫です。

マンションの5Fなので最初の揺れは立ってられない位揺れて、
小さな物が落ちたのと、パパと2時間近く連絡がとれなかったので不安でした。
津波の避難もしないですみました。

マーク家は大丈夫でしたか?
停電の不便はありますが、被災地の方に比べたら比じゃないですよね。
気を付けて頑張りましょう(*^_^*)

NoTitle 

被害は無いですか~
  • posted by マーク父 
  • URL 
  • 2011.03/12 07:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

寒い、寒い、さむいよ~~(-_-メ)
昼間暖かくても、夕方になると風がでてきて、海岸なんぞ、いまだに、ダウンのベンチコートぢゃないとムリ!!(汗)

強風の日は、海岸ムリだよ~
砂が舞ってるから目に入って歩くのもつらいのよ~

ルークとパパが???
家のパパはチョーメタボになっちゃって、まん丸お顔(●^o^●)
ルークに鍛えられてるのに全然痩せない・・・
ルークはスリムな身体を維持できてるんだけどねぇ(;一_一)

  • posted by  
  • URL 
  • 2011.03/04 19:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

ルークったら・・・可愛い♪
お耳ピラピラリ~ンなんだねぇ~
ここ最近 ちょいと寒いよね??
早く暖かくならないかな~??
そしたらレッツ海なんだけど
風が冷たいと・・・気持ちが折れる(笑)

最近・・・ルークとパパさんって・・・
顔、似てきてない?(笑)
  • posted by ママゴン 
  • URL 
  • 2011.03/03 09:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ
2008・4月生まれのイエローラブ、ルーク(♂)です♪
神奈川県在住

最新記事

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
