ルークの湘南物語♪

迷犬「ルーク」をこよなく愛す、ルークママの日記です。

Entries

スポンサーサイト


G・W 2泊3日の小旅行♪(山中湖編)

5・3~5のGWは山中湖のドッグリゾートワフへ行って来ました。
震災の影響で混雑はないと思っていましたが、主要高速道路は軒並み大渋滞!!
我が家から山中湖へは距離にしておよそ80キロ。
通常は東名厚木から乗って御殿場で下りるのですが、大井松田~御殿場まで渋滞8キロ。
ある程度予想はしてたので大井松田で下り国道246で現地へ。
1時間ほどハマリましたが何とか無事到着。

るーく1

富士山を雄大に眺められる絶景のポイントです。
るーく3

なんといってもここの目だまは、25メートル室内温水ドッグプールです。
チェックインまでまだ時間があったので、早速プールへダ~イブ!!
るーく2

夕食は、豪華チックなフレンチ(*^_^*)
るーく4

るーく5

るーく6

ルークにも(^^♪
食台もおしゃれでんな~
るーく7

ゴールデンと白いあのおっきい犬、なんでしたっけ?(犬種がでてこない・・・(-"-))
のミックス犬。ルークより一回り大きいご飯です。
るーく8

ご飯中のおねだりポーズ。
もうないよ~(;一_一)
るーく9

夕方は雨が降ってきました。
パーカーがいる程寒かった((+_+))
るーく10

夜も9時まで室内ドッグランで遊べます。
食後の運動・・・まだ走るか。疲れしらずのルーク。
るーく11

るーく12

とってもシャイなゴールデンちゃん。
他のワンちゃんが近付くと、逃げ回っていました。
るーく13

部屋に戻ると流石にお疲れか?!
目が二重になってんで~(-_-)zzz
るーく14

そして・・・ご臨終・・・
るーく15

明日は、ちょっと足を伸ばして本栖湖まで。
明日も思いっきり遊ぶぞ~(●^o^●)

(明日へ続く・・・)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お~。元気でしたか?

なんのなんの・・・ayaさん家も芝桜のご予定がありますでしょ(●^o^●)
ホントはレジーナの森に行きたかったんだけど、部屋が取れなかったのです(;一_一)
既に震災前に予約していたので、いっちゃいました。

今日の蒸し暑かった事!!
夏が思いやられます((+_+))

おめでとうをありがとうございまーっす(*^_^*)

 

ご無沙汰してます~!
GWにワフだなんて、相変わらずリッチですね☆

暑くなってきたし、また遊びに行きましょうね♪


遅くなりましたが、ルーク君お誕生日おめでとう!
  • posted by aya 
  • URL 
  • 2011.05/10 12:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ
2008・4月生まれのイエローラブ、ルーク(♂)です♪
神奈川県在住

最新記事

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
