ルークの湘南物語♪

迷犬「ルーク」をこよなく愛す、ルークママの日記です。

Entries



G・W 2泊3日の小旅行♪(本栖湖編)

お泊まり二日目の朝の散歩は、歩いて15分位で行ける山中湖畔へ。
こちらはまだ至る所で桜が咲いていました。
るーく1

朝食を済ませ、いざ本栖湖へ。
ホテルからは約30キロの距離ですが、ブロ友が良く利用しているオートキャンプ場があり、
チョコラブを良く泳がせていて、水がとってもきれいな湖なので、一度行って見たかった所なのです。
るーく3

晴れていて、気温は20℃ありましたが、
流石に水は冷たいらしく、30分もするとぶるぶる震えてました((+_+))
るーく2

湖を一周し、帰り道に「花の都公園」へ。
その中にある「明神の滝」の前で記念撮影
るーく4

まだまだ遊び足りないルーク。
ホテルに戻ってもまだ泳ぐか!!
オイラ泳ぐの好きだも~ん。な~に~か~(;一_一)
るーく5

お耳ピロピロリ~ン♪でジャ~ンプ!!
るーく6

飛び込みも様になってきましたね~
るーく7

こんなとこから無理に上らなくても・・・(-"-)
るーく8

きっちりシャンプーもしちゃいま~す(*^_^*)
るーく9

この日の夜もフレンチにワインを頂き、ルークもご満悦(●^o^●)
るーく10

ワンコのグッズ売り場の看板犬「アトム」君です。
「Lucky 工房」という犬服を扱っているショップさんです。
いろんな柄のプリントを手作りでしているお店。
名前や、生年月日も入れてくれ、ルークも注文しちゃいました。
お値段¥3000と大型犬にしてはリーズナブルです。
るーく17

そして・・・この日も爆睡・・・
るーく11

翌朝は、帰りの渋滞の事を考え早めに出発です。
朝の散歩はドッグランで。
るーく12

るーく13

アジリティーに初挑戦!!
できるじゃん、ルーク(^◇^)
るーく14

るーく15

帰りは何処にも寄らず、帰宅。
さすがに高速は空いていました。
家に帰って落ち着いたのか、何時ものソファーで爆睡のルーク。
やっぱ犬も疲れるのかしらん(-_-)zzz

あっという間に過ぎた連休でしたが、お友達ん家のお庭でBBQしたり、
お天気も良くて、楽しかったな~(^^♪
ルークは長い時間パパと過ごせてきっと満足でしょう。
なんせ、パパッ子ですから!!


Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/20 09:25分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/28 10:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶり!
ルークの飛び込み、カッコイイv-218
もう海でも泳いでいるのかな?
遊びに来てねv-238
  • posted by ごんママ 
  • URL 
  • 2011.06/09 14:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワフに行ってきたんだね~^^
日帰り可能な場所だけど泊まれば
思う存分遊べるし負担も減らして
あげられそうで良いね^^

ママゴン家も旅行考えてたんだけど
地震で延期されちゃった(笑)
ワンズに思う存分楽しんで貰いたいし
動ける内に楽しい事いっぱいしておき
たいな~って思ってね(^。^)y-.。o○
また仕切り直しだわ~!!

あ、ファイン5歳じゃないよ(爆)
6歳になっちゃったのよ~ん^^
  • posted by ママゴン 
  • URL 
  • 2011.05/29 17:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

いぬまるさん家も泳ぎますか~(^◇^)
湘南に来た際にはご連絡ください。

夏には毎週のように海に入りますが、
飛び込みができるところは無いので、
最初はビビってましたが、直ぐにこの通りでした。

陸でも、水でも飛びまくってま~す!!

NoTitle 

飛んでいるかの様な綺麗な飛び込みですね!!
ルーくん!お見事です!!
うちのは飛び込むというよりは、ボッタンと落ちる感じですw
ルークちゃん良い顔してますねヾU*・ェ・*Uゝ
  • posted by いぬまる 
  • URL 
  • 2011.05/19 23:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメ、ありがとうございます。(*^_^*)

ここのプールは3度目なのですが、最初は怖々飛び込んでいたのが、
あっという間にこの有様です。

大型犬が飛び込むと水しぶきもすごくって、豪快ですよ~(^◇^)

NoTitle 

最初の写真の桜とても綺麗ですね。
元気いっぱいに遊んでいて
とても楽しそうです。

それにしてもプールに
飛び込む姿がすごい(^^;)
  • posted by トイプードル 
  • URL 
  • 2011.05/17 13:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ルークママ

Author:ルークママ
2008・4月生まれのイエローラブ、ルーク(♂)です♪
神奈川県在住

最新記事

ブロとも一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
